わたしの冒険日記
 
日々の出来事
 


新しい順に表示

なかずとばずもあるよね

なかず とばず ということも
長くやっていると
あるのねん。

がっかりすることはない。
あせることはない。
怒ることもない。

世の中はうまくまわるもので
それでも、大丈夫。

必要な努力さえ続けていれば
自ずと結果は出るようになっている。

大切なのは
感謝する心と
正しい行動なのだわ。

間違いなく
正しく
そして 続ける。どこまでも
淡々と続ける。

それだけです。







テスト あがらない



10月6日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

暑いから

そして、連休なのに天気も悪いから。

こういうときは
ネットカフェにでも引きこもって
ネット三昧

または

漫画読み放題大会。

はじめの一歩を
全巻読破/日とか

普段はできないことを
やり尽くしたいものだな。

元気であればね。













川島正和野川徹 株汗かき 治す身長アップ 川本彩



9月16日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

今週も始まるなあ

始まりますよ。
気合いを入れましょう

何に気合いを入れるかな?
まずは、基本をしっかりやろう
それ以外のことはやらないつもりで
集中して、最高の仕事をしましょう。

それが いろんなところに
つながる、現れるからね。

楽しみだなあ。

はい。
何事もない、あたりまえの1週間です。
大切にしましょう。





















犬のしつけ 遠藤和博犬しつけ ふじいさとし高血圧 りすんほ 東洋医学もてるテクニック 城咲仁城咲仁 もてるテクニック



9月5日(月)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ソリティアにはまる

ソリティアってゲーム知っていますか?

十字型にかたどられた
穴にはまっているピンを
移動させて

飛び越したピンをぬいていくゲーム。

わかりづらいな・・・。
言葉で説明するのむずかしい。

ともかく、隣のピンを飛び越したら
飛び越されたピンが抜けていく
最後に、ピンが一本だけ残ったら勝ち。

その最後の一本が
十時の真ん中の穴に残っていたら
最高ってゲームです。

一人でやるパズルみたいなものね。
対戦型ではありませんから
くらいといえばくらい。

でも

世の中には将棋や碁のように
人と争うゲームが嫌いな人もいますからね。

そういう人にはぴったりのゲームのようですね。

私は対戦型も引きこもり型も
どちらもいけますよ。

むふふ。













夜泣き 清水悦子おなら改善 鈴木進G-STOPアトピー改善 高橋健介アトピー治療 久保裕アトピー改善ガイドブック 小田誠二



8月20日(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

蒸し暑いからか?ネットがねっとり

親父ギャグをかますつもりはないのだが
この蒸し暑さは
普段の冷静さや高品質を失わせるだけの
しつこい力があるなあ。

もう、なんか何でもどうでも良い感じ

パソコンもネットもな
なんか、重いよ。
熱でちゃんとCPUが働いていないんじゃない?

あー

涼しくなるまで
ネットやめようかな。

仕事も、全部手書き
読むのも紙ベースでね。

昭和のあたくしには
そちらの方があってますな。

あつ











吃音治療 井坂京子
吃音改善ガイド
夜泣き 竹原
窓の風景
お金を貯める方法日記



8月10日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

盆栽を習うか?

今度、新しく来た課長は
趣味が盆栽らしい。

歓迎会の席で
たまたま隣の席にあたったら
私と話する話題をうまく見つけられなかったらしい。
盆栽の話をしだした。

私は盆栽はやらない。
課長と私の年齢は
余り離れてはいないが
それにしても
盆栽かあ。

波平だなあ。

渋いなあ。


以前に囲碁を趣味にする上司がいた
その時はウマがあったなあ。
都合が悪くなると
囲碁を囲めばだいたいOK

誰かとうち解けるには
共通の趣味を持つというのも
1つの手だな。

盆栽をはじめてみようかなあ

何からはじめたらいいのだ?
種でもまくのか????






窓の風景お金を貯める方法日記黄色いまるにハテナ藤田茂男 盆栽宮下陽子 プリザーブドフラワー萩野佐代子 フラワーアレンジメント陶芸 伊藤珠子



7月31日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

投資の世界は厳しいぜ

投資を勉強するのは
悪いことじゃないけど

現金、財産をかけて
知識と実践力を鍛えるのは
なかなか大変。

だって、必ず失敗するもんね。

うまくやっている人に
教えてもらうのがいいんだけど
どうしても、不安がつきまとう

がんばれ 自分







小池松次 あすか会
野川徹 無料動画講座
FX革命 jin



7月23日(土)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ブロガーとしては

ブロガーとしては
何でも良いから
文章にして
こうやってアップすることで
何が起こるのか
その効果を確かめたいのです。

かなり、効果があるね。

たいしたことは書いていません。
それは認めます。

でも、こうしてアップするだけで
果てしない影響が、確実に広がっていることを
自覚できますよ。

はい。

数字に出ていますから

ちょっとびっくりだな。
でも、それがわかったので
安心して、文章を書き続けます。

ありがとう。









北島 マッスルキャンプ
マッスルキャンプ 北島
ボディビル 北島
ハナヤマ ラッキーパズル
ハナヤマ 影絵パズル
古い車 価格



7月10日(日)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

風水によりますと中央階段というのは

ドクターコパの風水の本を読むと
家の中での中央の階段というのは
よろしくない家相だそうで

まあ 考えてみると
万が一、火事になったとき
階段が煙突の役割をして
あっという間に火が広がるわけで

そういう意味ではよろしくないね。

我が家は、中央の階段とそれに面する
南側のでかい吹き抜けがありますので
いったん火がついたら
丸焼け間違い無しです。

ですから、火がつかないように
いつも奇麗にしていたいのですが

どうも、ほこりっぽい家で
掃除する責任感のある奴が
遊んで歩いていますから
しかたがないね。

今日は、月曜ですが
仕事はお休みですから
階段お掃除でもいたします。

はは(乾いた笑い)








花粉症治療 伊藤龍一新宿の母 場所薄毛対策 芝崎戸瀬恭子 サロン古谷暢基 美ボディダイエットsoruentoの日記くもりぞら



6月20日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

テレビ禁止

小学生の娘が
テレビに夢中なので
テレビを禁止にした。

テレビを見ちゃだめ。

テレビに夢中というのは
歯を磨いたり
ご飯を食べたり
身だしなみを整えたり
そういう必要なことを
テレビに夢中でやらないこと
それを指摘すると
逆ギレすること

生活の上にテレビが来ている。
これは、テレビに支配されている証拠。

テレビは見るもので
見らされるものではない。

日本語が変?

見らされる=知らず知らずのうちに強制的に見せられている。見るように操作されている状態。

これって、携帯にも通じる。
PCにも通じる。

自分で気がついて
コントロールできればいいんだけどね。

子どもには難しいよ。
大人でも難しいもの。

でも、今のうちにやっておかないと
この「依存」というのは
なかなか抜け出せるもんではない。

のだ。

だから、当分の間
「別にいいよ。テレビなんか見なくても」
と気がつくまで
テレビを禁止します。

大人は禁止しません。

よかったね。お姉ちゃん達。








soruentoの日記くもりぞら胸が大きくなるダイエット頸椎症 徳永英光花粉症治療 伊藤龍一新宿の母 場所



6月12日(日)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後