わたしの冒険日記
 
日々の出来事
 



PC関連

再インストール中

WindowsXPの再インストール中。

5年ほど使っていたパソコンが
この夏の暑さのせいかネをあげた。

ちゃんと起動しなくなった。
仕方がないから、再インストールすることに
バックアップとか面倒くさいけど
仕方がない。

動かないパソコンは
ただのじゃまな箱だもんね。

あんまり久しぶりなので
やり方を忘れて手間取ってます。
1回やったけど
あんまり調子が良くない。
OS、ドライバ、セキュリティの順番に
やっていきます。
もう一回ね。

サクサク動くようになると良いなあ。













FX 短期間で利益を上げる復縁成功例ニキビを治す方法敏感肌



1月8日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ブロガーとしては

ブロガーとしては
何でも良いから
文章にして
こうやってアップすることで
何が起こるのか
その効果を確かめたいのです。

かなり、効果があるね。

たいしたことは書いていません。
それは認めます。

でも、こうしてアップするだけで
果てしない影響が、確実に広がっていることを
自覚できますよ。

はい。

数字に出ていますから

ちょっとびっくりだな。
でも、それがわかったので
安心して、文章を書き続けます。

ありがとう。









北島 マッスルキャンプ
マッスルキャンプ 北島
ボディビル 北島
ハナヤマ ラッキーパズル
ハナヤマ 影絵パズル
古い車 価格



7月10日(日)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

インターネットの落とし穴

インターネットで占いとかすると
個人情報が持っていかれる
インターネットで懸賞に応募すると
個人情報が持っていかれる
インターネットでブログとかつくると
個人情報が持っていかれる

個人情報が持っていかれると
個人が特定されるのだ
私の住所とか、電話番号とか、趣味だとか、家族だとか、仕事だとか、誕生日だとか・・・
まさか、キャッシュカードの暗証番号とか、誰にも話せない過去の失敗とか、恋愛遍歴とか、秘密の趣味とか、国家転覆計画を妄想したことまでばれちゃうのだろうか

誰が私の個人情報尾欲しがっているのだろう
何に使うつもりですか?悪いことに使うですか?

夜道歩いていると
黒いワンボックスが脇に停車して
がらりと空いたスライドドアから
屈強な男達の手が伸びて
なすすべ無くさらわれたりするのでしょうか

インターネットで占いをすると

こわーい。

気を付けることにします。




3Dポスカ激安なのはここ?
くもりぞら
窓の風景



11月6日(土)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)