わたしの冒険日記
 
日々の出来事
 



2012年3月を表示

健康な食事は基本だよね。

ここのところ、健康な食事をしていないな。
自分で食事を管理できないからな。

手が荒れてしまって
水仕事ができないのだ。
これはきつい。

あとは、だれもやってくれないからね。

自分で食事を管理できるときは
朝は、フレッシュジュースで酵素をとり
昼と夜は、野菜と玄米を中心にした食事で
胃に負担をかけないようにしてきた。

でも、今日の食事は
パンにマーガリン。
缶詰のさば味噌煮。
ごはん。

だめだなあ。

本当にだめだ。死んじゃうよ。

お金をかけても良いから
食事を立て直すことにします。

これから、朝のフレッシュジュース用にリンゴとかパイナップルとかを買ってこようと思います。あと、水仕事ができるように、ゴム手袋もね。




おならをとめる方法おならを止めるには瀬戸恭子 サロンバストアップ 戸瀬恭子バストアップるん 戸瀬恭子



3月20日(火)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

酸素はガンをやっつける

知ってた?
酸素をとるとがんにならない。

酸素のある場所では、癌細胞は増殖できないんだって!

でも
酸素なんて、毎日吸ってるし
吸わなきゃ死ぬし(笑)

そう

いつも吸っているから
特別なことはしなくて良いんだけど
より多く酸素を取り込めば
ガンになる確立がぐんと下がるってこと

それに

酸素を身体に行き渡らせると
細胞が元気になって、身体に活力がみなぎるってこと。

具体的にどうすればいいのかって言うと
簡単だよ。

深呼吸を3回する。

一日三回するだけだって。
深呼吸のしかたもあるのだ。

まず、肺を十分に広げるくらい
一杯に息を吸う。
私は4秒くらいでいっぱいに吸える。
それから、息を止める。
吸った時間の8倍だって
だから私の場合、32秒。
そして、吐くときは吸った時間の4倍。
私の場合は、16秒。

これでOK。

私は、深呼吸3回を3回やるようにしています。
気のせいかもしれないけど
元気になってすっきるするのよね。

ガンにもなってないから
効果があるな(笑)










井上俊彦プロフィールガン予防 食べ物井上俊彦 ガン食事療法癌を寄せ付けない食事癌を食事で治せるのか



3月2日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)