わたしの冒険日記
 
日々の出来事
 



グルメに挑戦

連休の家族企画として
インターネットのグルメ情報に載っている
グルメレストランで食事すると言うのを
やってみた。

食べログというサイトを利用。

町で一番のアクセスを誇る人気レストランに
行くことに決定。

情報を見ると、うまそうな料理の写真が載っている。

電話をして、時間や場所を確認して

いざ

到着したら
「すみません、今日の食材は全部無くなりました」だと

予約はできなかったんだよねー

すげーな。グルメレストラン。

「次は、もっと早く来てくださいね」
と優しく言われたので
「はいはい。」と笑顔で帰ってきたよ。

しかたがないから
そのへんのラーメン屋でラーメン食って帰ってきた。

期待に胸をふくらませていったが
腹はラーメンでふくれた。

でも、夢を持つことができて満足

いや、不満足だけど

いつか、達成してやる。





くらすま日記マウスの行方みっちゃんみちみちそるさんのブログ
復縁 浅海もう一度つき合いたい元彼 もう一度つき合う彼女 よりを戻す



5月6日(金)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)